Fallout76 シーズン4 スコアボードを進めよう (12) ついに完走! 最後の報酬とは?

6/29/2021

Fallout76 Steam ゲームレビュー

この記事をシェアする

素敵な特典満載!

Fallout76のスコアボードとは、日々のミッションをクリアすることで得られるS.C.O.R.E.を稼ぐことで、双六のようにゲームボード上の駒が進んでいき、マス目に書かれた素敵な報酬をゲットできるというものです。シーズンごとに新たな報酬が設定されます。最後のマスまでたどり着くにはかなりのS.C.O.R.E.を獲得しなければなりませんし、シーズン終了までと期間が決まっているので毎日ログインしてコツコツとプレイすることになります。これまでゲットした主な報酬は以前の記事でも紹介していますので、併せてご一読いただけえばと思います。

ゲットした報酬

これまでゲットした報酬の一部を紹介します。その他、修理キットなどの消費アイテム、キャップ(ゲーム内通貨)やAtoms、PERKカードパックなど普通にうれしい報酬もありますが割愛します。

コンプリートカオス・パワーアーマー塗装

今回の目玉はこれでしょう。以前ゲットしたコミッショナーカオス・パワーアーマー塗装の青バージョンですね。同様にヘルメットが透過するギミックが付いたスキンです。どのパワーアーマーでも適用できるのはうれしいですね。愛用のT65の塗装を変更してみました。背景が透けて見えますね。戦場では目立つこと間違いなしです。スコアボードを進めて友達に自慢しよう!



コンプリートカオスのアイコン

シーズン4のアイコンの中では一番のお気に入りです。


コールドスティールのゲームボード

今回クリアしたゲームボードの壁の装飾です。C.A.M.P.に設置すると感慨もひとしおですね 。


まとめ

今回でシーズン4のスコアボードゲットをコンプリートすることができました。毎日コツコツプレイすればシーズン終了までに余裕でクリアできました。参考になれば幸いです

私も使ってます♪


自己紹介

自己紹介
アラフィフ独身女子デイジー。1975年生まれ。東京都出身。約20年間マーケティングの仕事に携わる。しごと術/ゲーム/映画 に関するお役立ち情報などを発信。

いつも有難うございます❤

ランキング参加中☺
応援クリックお願いします❤
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村

PR

プライバシーポリシー

QooQ