FALLOUT 76 シーズン5はやり込み要素満載!初心者だけでなく離脱者も復帰すべき

7/03/2021

Fallout76 Steam ゲームレビュー

この記事をシェアする

シーズン5も素敵な特典満載!

Fallout76のスコアボードとは、日々のミッションをクリアすることで得られるS.C.O.R.E.を稼ぐことで、双六のようにゲームボード上の駒が進んでいき、マス目に書かれた素敵な報酬をゲットできるというものです。シーズンごとに新たな報酬が設定されます。最後のマスまでたどり着くにはかなりのS.C.O.R.E.を獲得しなければなりませんし、シーズン終了までと期間が決まっているので毎日ログインしてコツコツとプレイすることになります。

魅力的なアイテムを紹介


  • レジェンダリーコア
  • パワーアーマーディスプレイ
  • パワーアーマースキン
  • 武器スキン
  • C.A.M.P.オブジェクト
  • レッドロケットのコレクトロン

その他、修理キットなどの消費アイテム、キャップ(ゲーム内通貨)やAtoms、PERKカードパックなど普通にうれしい報酬もあります。

無制限ランクアップ


これまでランク100が上限になっていましたが、100以上のプレイヤーだけが挑戦できる新たなチャレンジが用意されているようです。シーズン5からはやり込み要素がアップしましたね。

本当に無制限に報酬が得られるとすればうれしい限りです。

オフィシャルサイトによると「ランク100以降の報酬にはPerkカードパック、レジェンダリークラフト材料、消費アイテム、ゲーム内アイテム、Atomsなどがあります!」ということです。

まとめ

シーズン5のスコアボードもコンプリートを目指しますよ。前回は毎日コツコツプレイしてシーズン終了までに余裕でクリアできました。早くクリアすればその後の無制限報酬もゲットできますし。参考になれば幸いです

私も使ってます♪


自己紹介

自己紹介
アラフィフ独身女子デイジー。1975年生まれ。東京都出身。約20年間マーケティングの仕事に携わる。しごと術/ゲーム/映画 に関するお役立ち情報などを発信。

いつも有難うございます❤

ランキング参加中☺
応援クリックお願いします❤
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村

PR

プライバシーポリシー

QooQ